靖幸観察

私的観察

ぼっちべぃべさん

本日、札幌ー!
もちろんお仕事ー


おととい、60何年ぶりに
一晩で40センチも積もったらしく
今日のフライトもヤバいんじゃない?
と言われてましたが大丈夫でした





今日のお仕事は
18時スタートの講義なので
終わってから いつもの集まりなんですが
プライズでお誕生日してくれました



ケーキ美味しかったーmgmg  



{3E8592B1-8C12-435A-8418-7B436EA0F02A:01}



我ながら、なかなかいい感じの
天使の輪ができておった





{EFC7FAE9-C972-453C-A838-BE7B11247175:01}










さてさて  本題


ワタクシは遥か昔に
靖幸ちゃんを紹介されて知ったので
ぼっちべぃべ歴はなかったのですが

今やワタクシに紹介したべぃべは嵐に
ハマって相手にしてくれないんですけど

ココにメッセくださる方の多くは
ぼっちべぃべが多いんです



わかります。わかります。
元々べぃべは おおっぴらに
言えないですよね?
(一緒にするなー⁉︎)



または、靖幸好き嫌いで
別れてしまうのかしら?



以前、チケ取りすぎてヤバって時に
あちこち誘ったんですけど
お断わりしてきたのは 
お誘いしたうちの1割で
その人たちは昔の靖幸を知ってて
その頃から馴染めなかった人。
他は、行ってみるーとか知らずに
という方も居ましたけど
リピーターも出来ましたし
ライトなべぃべが出来上がりました







ワタクシ、ぼっちの方は 
DATE前に一緒に待ちませんか?
って  お誘いしちゃってます
何故って 1人で待機って
ただでさえ緊張するのに
倍増するでしょ?
お腹痛くなるし



なので、もし宜しければ
一緒に DATE待機しましょー