靖幸観察

私的観察

べぃべ達、動き はやっ

春のツアー あり過ぎてー

幸福過ぎる悩み


悩んでる間に
二階の先行発表だったしね〜。


あぁ どーしよっ。どーしよっ


なーんて考えてても
だんだん 何かが狂ってくるし
勢いってのもつくし
デンス・チャンス・ロメンスは
自分次第だぜっって背中押されるし


オレたち1階 いつでも1階〜♪


だから、まだ発表前だけど
よいしょ、よいしょって
(1公演ごと全入力だから大変なんだよ)
エントリーした結果
大変なことになって…
る気がする



でも、次に進もう
前向きなのは、ワタクシの取り柄



飛行機早割…
まだ出てないねぇ


新幹線は1ヶ月前だし
うーん…EXカードは使えないから
駅ねっとからだしねぇ



なんて考えてたら


「ホテル予約しました!」
と上がってくる


なぬ!ホテル予約したとな!?



おぉ。そっちが先か…
確かに…



出張のとき、ホテルとるけど
ホテルなんて、いつでもとれるし…
と、思いながら、いつものサイトへ




( ̄Д ̄;) やだっ。満室




( ̄◇ ̄;) やだっ。予約外



んもぅ。ことが進まないじゃん


とかなんとか
真夜中に1人pc相手にブツブツ
なのに




ま。どーにかなるでしょ?



結局テキトーなO型全開
そんな自分がだいすきだがやー




資金繰りとか、まだまだ解決すべき事は
あるんだけどね




今日見たウチらの業界新聞に
こんなことが載ってたのよ



{63DA7863-1E1A-438A-AD63-E58AABC84439:01}




ラッキーアイテム
自分のための買い物



ヨシヨシ
お告げの通りにしましょ
神の思し召しですぞ