靖幸観察

私的観察

岡村、買うよ!

色々あって 1ヶ月ぶりにジムに行き
60分のマシントレ受けて
想定内の全身筋肉痛


動けない・・顔文字


いやいや、仕事なもんだから
めっちゃ ヨボヨボと動いてます


今日、下に落ちてるものとか
拾わせないようにしてくださいね
取れませんよ



はあとはあとはあとはあとはあと


職場で 

例の元祖メンベイ50歳(救急医)
に遭遇

以下、うざいんですけど
会話形式でお送りいたします笑



ハートハートハートハートハート


raraco
あ。先生ー
この前のあの資料見たよぉ
面白かったよ! 


メンベイ
あ?見た? あれさーあっちの会議にも
出そうと思うんだけど どうかなー?


raraco
いいんじゃん!

(中略)

あ!!!!!
あのさーこれ知ってる?
(15日朝日新聞朝刊の写メを見せる)


メンベイ
え?なになに?


raraco
アルバム出るんだよー!DVD付き
これ朝日新聞の朝刊 1面カラーね



メンベイ50歳
へえー! まぢで!
新聞広告とはやるね〜

俺、岡村、買うよ!

何か出たらさ、やっぱ買うでしょ?
岡村の音が好きって人なら
絶対買うでしょ?

しかもさ、同い年が頑張ってるんだから
応援しなきゃ =

今のって、限定版?


raraco
そうそう限定版
普通のはアマゾンでも予約できるけど?
限定版は ラブシャから入るんだって
わかる?


メンベイ50歳
大丈夫! 
ラブシャから行けばいいんでしょ?


raraco
あぁ! 春ツアーも出てるんだよ!
中野もあるよ
(ツアー日程の写メを見せつつ)


メンベイ50歳
中野いつ? 行く行く!
5月・・27、28・・・


raraco

靖幸、20代とか30代の若い子に
キャーとか言われてるんだよー
昔みたいだよね


メンベイ50歳
へぇ〜 50のおっさんにキャーか


raraco
オジ専っていうんだってさ





ということで 
元祖メンベイ50歳
deepな靖幸沼に 
強く勧誘しておきましたよっ 




{725D3C52-1EC8-4B4A-81BC-5CEAC92E2F3A:01}



ちょっと違うんだよね〜靖幸w