読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

靖幸が好きーというトラウマがぁぁ


今日は お休みで 髪切りに行ったら
前髪が短くなって…
 引っ張って伸ばしてますw
↑伸びるんか?


ここまで伸ばしたの 何年ぶりだろ?
長さの目標は 達成してないけど
よく頑張った 



と言っても、まだミディアム

目標は 肩下かな〜♪

目標があるって頑張れるから

素晴らしい





{0C2CF613-C4A6-409C-A08C-CF4C5A9D1BD3:01}




気が早く 週末のパッキング終了

なぜって また 夜勤明けで
名古屋だから  我ながら スゴい


1泊なのに お洋服は 合計3日分
また汗だくで 全着替えだからね
下着から何から 全着替え

あとは おみやが ほぼ占めてます



しかし 夜勤生活 今年いっぱいで

もう終わろう

夜勤生活 楽しいかと思ったら

意外に つまらない








さてさて

何度か書いてる気がしますけど 

ワタクシ数年前までは 

岡村ちゃん   と呼んでいたのに

いつからか靖幸ちゃんって

呼ぶようになってた。 なぜだろ? 

・・知らんがな




逆に ちょっと前まで

靖幸 って書いてた人が

岡村ちゃんって書くようになってて

ん? 





その辺りは判りませんけど
呼び方って 特徴が出ますよねー




下澤



これ 靖幸ちゃんと 同い年の
めんべいさんからの 誕生日に頂いた

FBメッセージ

(FBはリアルとしかしてません)
ちなみに うちの医者



今回のツアー もちろん誘ったんだけど
予定があって 都合つかず・・



「これからも応援して下さいね」って
誰 目線なんだよって話・・笑


彼は 岡村って呼びます
そうだよね あの頃 
「オザキ」とか「ヒムロ」とか
そういう呼び方主流だったしね



じゃ、何で私は 岡村ちゃん から
入ったんだっていうと
そのチョッと後だったんだろうな


えーっと 何年前の話なんだろうか
考えない考えない・・汗







前にも書いたような

気がしなくもないけど
あの当時 岡村靖幸を好きな子って 
チョッと ヤバい子汗 (_ _;)…

っていう認識が強く 

しかも 10代20代のうら若き女子なのに
人には言えないような性癖  って 

そんな 感じだったわけですよががん




だから堂々と

岡村靖幸が好きですハート」って
言うなんて ハレンチすぎて 

はばかれるという minorityさ






きっと新しいべぃべさんは 

信じられないかもだけど

そのトラウマ?のせいで笑

未だに 堂々と言うのがはばかれます




いや いいんです
堂々と言えなくても いいんです猫




いいんですが・・・
FBに書いたら

みんなにバレちゃうじゃーん汗




平尾


 
この先輩は 靖幸ちゃんフリークだから

情報知ってるんだよねー♪

このぐらいは、嬉しいメッセージ


おしまい