靖幸観察

私的観察

👓 岡村靖幸 氏 愛の意味 追記その1

どんだけ 途切れ途切れなんだか



セトリありませんが、曲名入ってます
名古屋まで 知りたくないよー
という方 ご注意ください


{43EB0C83-735E-4FF8-896F-5CAF940D13D8:01}

zeppDivercityにて





キレッキレのデンス云々は
皆さんご承知なので 別の角度から
記憶を辿って 手ぶり〜handgestures
普段してるC&R以外のね


いつもの〜 もあるし
今回初〜 もあるし
回想妄想しつつ ご覧頂ければ幸いです

ワタクシの脳内メモリーの
抽出作業の結果なので
違ってたら ごめんなさーい


我ながら どんだけガン見してんだよって
可笑しくなるわw  
ストーカーか?
いやいや、行動しないストーカーなので
安心してください


住んでると言われる街も行かないし
どこかで張ったりもしないから。
なぜなら、そんなことして 
マジで遭遇しちゃったら 卒倒するから


現実社会では 焼肉ばっかり食べてるけど
こう見えて w  行動は 肉食じゃないのよ…
手もふれなければ   きゃーも言わない
だって さそり座のオンナ ですものー






どこかのトイプーちゃんは
ラブメの ぱぱぱ  で 3回手を叩く
ってのがありましたけど
岡村靖幸ちゃんは 今のところ
手は叩いておりませぬ





彼優の2番目
バッシュー♪ のところでは
その前の間奏のところから チョット長めに
シュートするカッコしてますね


あと 同じく 彼優では
ゴシゴシしてるような♪  で
後頭部の髪の毛 ぐしゃぐしゃします


また マンダリンぶしゅー♪  は
PV同様に ぶしゅー ってしてます






かてきょの 高層ビルディング♪は
今回 オベーションがあるので
今までみたいな 生触りではなく
オベーション触ってます
触らない時もあります







S○Xの   女であることの
意味をなぞってみる♪ は
たまになぞりますが
なぞらない方が多いかも





ビバの ジュエル外せば♪ は
指輪なぞってます

オーロマ の 指輪を〜♪ も
たまに なぞってます

DATE中は 靖幸ちゃん指輪してませんが
今回は 薄いピンクのパワーストーン
してましたね



たぶ23しゃーい のC&R
今回 泣き真似が 多いかも
泣き真似レスは べぃべたち
あんまり上手くできない

Zeppdivercityでは ハイレベル〜\(◡̈)/♥︎
って靖幸先生に褒められたけど
他は褒められてない
たぶん べぃべがへたっぴなんだろぅ
修行しますっ




手ぶりではないのだけど
今回 2回?3回?
どこで だったか忘れちゃったけど
あのロンの始まる前に 
オベーション  ちゃらりーん♪
って してます


コードがわからないから
何って言えないんですけど
最初の音 ちゃらりーん♪


他の曲の時はしないのにね
アウブルの前の  たぶ23しゃいだって
いきなりの 早弾きからスタートなのに




ビバの半音下がり
大阪では してなかった…
なぜなら そぉなんだぁ〜♪
のところを 歌ってなかったから

通常 ソラシで上がるのが
ソファ#ミ って下がるのよ

もう音符も読めないから
合ってる自信はないけど
こんな感じ
たまに たまに 歌ってくれるので
よーくよーく 聞くべし



それから  十八番の OneTime  Two Time
いじわる 以外でも登場してるけど
いつもとは違う感じの OneTime〜


カッコいいんだけど
そこ ウチらどうしたらいい?
追えないから 追ってないけど
いいかな?





あぁぁぁ。
あの日 YMOって ワードが出てた意味が
やっとわかった (遅っ


ぶーしゃかのイントロで
なにやら 聞こえるその声…
それが

「TO・KI・O」のサンプリングらしい






うーん… こんなだったような
違うような…
あれ  トキオって言ってるの?
あと一回  確認するチャンスがあって
良かったよ〜



YMOといえば これでしょっ




幼いワタクシでも 衝撃的な音でしたよ


あと コレとか?




ヘェ〜イントロこんなだったのかー
とか
あぁ おじさん達(失礼(-ω-;)
 こーやって踊ってたわ〜とか…ね


80年代始めって こんな感じの
歌が  まとまってツベにあったりして
懐かしくて 見入ってしまいそう
80年代後半とは また違うしね



ナニゲに 歌えたりして
小学生の記憶力 すごーい