靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

👓 岡村靖幸 氏 愛の意味 追記その1

どんだけ 途切れ途切れなんだか



セトリありませんが、曲名入ってます
名古屋まで 知りたくないよー
という方 ご注意ください


{43EB0C83-735E-4FF8-896F-5CAF940D13D8:01}

zeppDivercityにて





キレッキレのデンス云々は
皆さんご承知なので 別の角度から
記憶を辿って 手ぶり〜handgestures
普段してるC&R以外のね


いつもの〜 もあるし
今回初〜 もあるし
回想妄想しつつ ご覧頂ければ幸いです

ワタクシの脳内メモリーの
抽出作業の結果なので
違ってたら ごめんなさーい


我ながら どんだけガン見してんだよって
可笑しくなるわw  
ストーカーか?
いやいや、行動しないストーカーなので
安心してください


住んでると言われる街も行かないし
どこかで張ったりもしないから。
なぜなら、そんなことして 
マジで遭遇しちゃったら 卒倒するから


現実社会では 焼肉ばっかり食べてるけど
こう見えて w  è¡Œå‹•ã¯ 肉食じゃないのよ…
手もふれなければ   きゃーも言わない
だって さそり座のオンナ ですものー






どこかのトイプーちゃんは
ラブメの ぱぱぱ  ã§ 3回手を叩く
ってのがありましたけど
岡村靖幸ちゃんは 今のところ
手は叩いておりませぬ





彼優の2番目
バッシュー♪ のところでは
その前の間奏のところから チョット長めに
シュートするカッコしてますね


あと 同じく 彼優では
ゴシゴシしてるような♪  ã§
後頭部の髪の毛 ぐしゃぐしゃします


また マンダリンぶしゅー♪  ã¯
PV同様に ぶしゅー ってしてます






かてきょの 高層ビルディング♪は
今回 オベーションがあるので
今までみたいな 生触りではなく
オベーション触ってます
触らない時もあります







S○Xの   女であることの
意味をなぞってみる♪ は
たまになぞりますが
なぞらない方が多いかも





ビバの ジュエル外せば♪ は
指輪なぞってます

オーロマ の 指輪を〜♪ も
たまに なぞってます

DATE中は 靖幸ちゃん指輪してませんが
今回は 薄いピンクのパワーストーン
してましたね



たぶ23しゃーい のC&R
今回 泣き真似が 多いかも
泣き真似レスは べぃべたち
あんまり上手くできない

Zeppdivercityでは ハイレベル〜\(◡̈)/♥︎
って靖幸先生に褒められたけど
他は褒められてない
たぶん べぃべがへたっぴなんだろぅ
修行しますっ




手ぶりではないのだけど
今回 2回?3回?
どこで だったか忘れちゃったけど
あのロンの始まる前に 
オベーション  ã¡ã‚ƒã‚‰ã‚Šãƒ¼ã‚“♪
って してます


コードがわからないから
何って言えないんですけど
最初の音 ちゃらりーん♪


他の曲の時はしないのにね
アウブルの前の  ãŸã¶23しゃいだって
いきなりの 早弾きからスタートなのに




ビバの半音下がり
大阪では してなかった…
なぜなら そぉなんだぁ〜♪
のところを 歌ってなかったから

通常 ソラシで上がるのが
ソファ#ミ って下がるのよ

もう音符も読めないから
合ってる自信はないけど
こんな感じ
たまに たまに 歌ってくれるので
よーくよーく 聞くべし



それから  åå…«ç•ªã® OneTime  Two Time
いじわる 以外でも登場してるけど
いつもとは違う感じの OneTime〜


カッコいいんだけど
そこ ウチらどうしたらいい?
追えないから 追ってないけど
いいかな?





あぁぁぁ。
あの日 YMOって ワードが出てた意味が
やっとわかった (遅っ


ぶーしゃかのイントロで
なにやら 聞こえるその声…
それが

「TO・KI・O」のサンプリングらしい






うーん… こんなだったような
違うような…
あれ  ãƒˆã‚­ã‚ªã£ã¦è¨€ã£ã¦ã‚‹ã®ï¼Ÿ
あと一回  ç¢ºèªã™ã‚‹ãƒãƒ£ãƒ³ã‚¹ãŒã‚って
良かったよ〜



YMOといえば これでしょっ




幼いワタクシでも 衝撃的な音でしたよ


あと コレとか?




ヘェ〜イントロこんなだったのかー
とか
あぁ おじさん達(失礼(-ω-;)
 ã“ーやって踊ってたわ〜とか…ね


80年代始めって こんな感じの
歌が  ã¾ã¨ã¾ã£ã¦ãƒ„ベにあったりして
懐かしくて 見入ってしまいそう
80年代後半とは また違うしね



ナニゲに 歌えたりして
小学生の記憶力 すごーい