靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

👓 岡村靖幸 氏 愛の意味 白石さんMC 追加2

テンション ã«ã‚ˆã‚‹    å¯ä¸è¶³ã¯å¦ã‚ãš

日に日にクマが  æ·±ããªã‚Šã¤ã¤ã‚りますが
それでも 楽しい時を過ごしてるのは
化粧のノリがイイ   



しかーし    ç¾å®Ÿã¯æˆ»ã£ã¦ãã‚‹ã‚ã‘で
大阪から帰って  ãã®ã¾ã¾ãŠä»•äº‹ã§ã—た
ε=( ̄。 ̄;)フゥ



あ。昨日 にちゃんに 看護師の方が
いらっしゃいましたけど
私ではないですよ〜
にちゃんと 某SNSはロム専です






さてさて  ç™½çŸ³ã•ã‚“MC
思い出したものー♪



このツアーでの  ãƒ¨ã‚³ã‚Šã‚“弄りは
ヨコりんに メンバー紹介させる白石さん


「ジュンロウさんと、ワタクシまで、
   ã”自分含めて 紹介お願いしますっ」

とか ヨコりんにふってるわけで




それを受けて

「いつも以上に いいMCの後 やりにくい」

とかなんとか言いながら ヨコりんが
メンバー紹介してます



ヨコりんは 自己紹介する羽目になり

「ベースの横倉ですっ。ヨコりんですっ」

と 至って真面目な自己紹介をするという



この場合 「せーの」のヨコりんコールは
無しとなります




いつだったか   ヨコりんの口から

「僕のiPhoneに 白石さんコーヒー
    こぼしたんですよっ」

と 反逆したりしてましたけど
そんなこと 白石さんは 
ふふふーんー♪
って顔してましたよん


ちなみに 噂では ヨコりんは
靖幸ちゃんより年上で
白石さんは それより10歳近く
年下とか?


→訂正
るうるうさんより情報
ヨコりんはアラフォーらしいです







週刊文春の時は  ç´™é¢ã®å†™çœŸã‚’開き

ひゅうー♪

とか言いながら 会場へ
見せびらかす白石さん



「音楽室ですね〜 岡村先生ですね〜
    みなさん 岡村先生に 何教えて
    欲しいですかぁ〜(*//艸//)♡?」


って会場にふる。


「ふむふむ…倫社と現国…
   ã‚ˆãã‚ã‹ã£ã¦ã‚‰ã£ã—ゃる」


とかね


よく言うのが

「はいはい。愛してる。それからー?
   ãµã‚€ãµã‚€ã€‚カッコいい。それからー?
   ä¸€åº¦ã«è¨€ã†ã¨ã‚ã‹ã‚Šã¾ã›ã‚“よ〜」


会場 ドッと湧く みたいな。
何度聞いても 楽しい


DVDになると 白石さんMC
なくなっちゃうんだけど
アレも  ãƒ„アー全部を収録して
別冊で付けて欲しいわ






あと  ãªã‚“かあったかなぁー


この前の中野では  åŒä¼´è€…が 1人
2階席だったんだけど
前に座ってた方が MC全部
書き写していた  とのこと


きゃーまぢで?


一語一句 合わせて書いてくださる方は
そんな涙ぐましい 努力されてるのね


ワタクシは 自分の記憶と
SNSからの回想に頼ってるので
一語一句合致してるかは ナゾです 
ニュアンスで お楽しみ下さい



ちなみに 2階席の警備?が スゴくて
「何もしてないのに  ãšã£ã¨è¦‹ã‚‰ã‚Œã¦ãŸã€ 
と言ってました(-ω-;)





秋ツアーって 本当短いっ
あっという間だぁ〜


ファイナルの白石さんMCは
予定では 「僕と結婚して」を言う
ということになってるんだけど…
どうかな?  ã©ã†ã‹ãªï¼Ÿ





それにしても  ã€Œæ„›ã®æ„å‘³ã€ã£ã¦
めちゃくちゃ 壮大だわっ


「愛」という言葉の定義ですら
難しいちゅーのに
「愛ってナニ?」とか「意味」とかさ
哲学なんだか  æ€æƒ³ãªã‚“だか…
もうね キリストの世界って感じ


靖幸ちゃん  ãƒ•ã‚¡ã‚¤ãƒŠãƒ«ã«ãªã£ã¦ã‚‚

「愛の意味を一緒に考えよぉー♪」

って言うよね