靖幸観察

私的観察

👓 OLKILLER 151106@scorefactory

{E08954AF-4FA8-4399-B41A-0D27C1D3E58B:01}



あら? お家のドア?
というような イデタチのところ


開場30分前じゃ早すぎだけど
ちょっと経ったら 入り口前には
50人くらいの行列が…


とはいえ 今日は4組らしいので
だぶんOLさんは
21時過ぎなんだよね〜



外で順番待ちしていたら
隣近所の方が出てこられて
「今日はどなたが来られるんですか?」
って聞いてきた


だ〜よねぇ
普段 こんなに
待たないよね〜w



{4C9C304F-CEB9-4D41-8F32-5CDBEB9F2235:01}


今日のステージ
 1メートル以上と思われる高さ
そして幅は3メートルぐらい?
長屋か?というような作り



それに 今日はオオサカなので
オオサカべぃべに譲るために
そんなに前じゃなくていいな〜
と思ってたけど
人がまばらなので
 なんとなく  こんな位置


対バンの間、 私もスマホいじったり
してたんだけど(ゴメンねー)
でも なかなかいい感じだったので
超ノリながら 過ごしてました


この写真の彼らとオカダダさん
良い感じ〜でした





だけど…いつも言われる
地蔵問題勃発しすぎっ


あと クラブが初めてなのか?
はたまた、ディスコの時代から
20年ぶりに来たというような
お年頃の方も多く
途中から あちらこちらで
おしゃべりが 止まらない(TωT)
しかも どんどん声が大きくなってきて
加えて  おばちゃん笑いとかもあって。
さすがに こりゃ失礼だよねー





で、オカダダさんが終わって
いつものお2人さんが
準備に登場ー♪


会場 ザワザワ  


あっ。もっと後ろ行こうかな
オオサカだし…
と思って 後ろを振り向いてたら…


後ろから   むぎゅ〜 と
圧迫が開始されるガーン


え〜 (((((°°;)   OLでコレしちゃうの?


じゃ、いいやココで


なんて思っていたら
トイプーちゃんご登場



あれ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんか いつもと違うぞ!


アノラックパーカーじゃなくて
スーツのジャケットみたいの
着てるし


ちなみに Tシャツは
インベーダーT 
と思われます







ラブメスタートの 正味60分?
最近にしては 長いOLさんタイム


ラブメからのMocassa
ビバ、ダイアナロス
あとはShazam先生
忘れたからわかんないけど
新しい選曲も多かったかな


ビバの後の高速逆回転
の後のストップが
いつも以上にメッチャ長っ

あと、良男はなかったよん


コールはもちろん
オオサカべぃべ


オオサカべぃべ
オオサカべぃべ
オオサカ オオサカ
オオサカサカー♪





あと今日のいつもと違うことは
飲水量が メッチャ少ない


途中まで
一口、二口ぐらいしか
飲まないんだもの

具体的に言うと
ペットボトルの上の方の
細くなってるところぐらいまでで
全然減らない

こりゃ 相当 何か飲んできたでしょ?


ま、中間から もう少し飲み始めたけど
いつもより 明らかに少なっ

水のコト、毎回、気にしてるの
ワタクシぐらいなもんなんだろうか?
コレは職業病かもしれない…





最初、登場した時
DJブースの操作?の事で
ワイパくんに  コレ?
って感じで確認 



そこそこによって
器材が違うんだろうか?
大変ね…



下向いて操作してると
お口開いちゃうのよ
(いつも通り)


真剣な表情で
いかにも 職人って
感じでしたねぇ


下向いてると
ポタッと 汗が滴ったりしてさ
(いつも通り)


そこでタオル ぽいっ
って するんだけどね





週4 も3時間オーバーのDATEして
歌って踊って 疲れるよね〜
お付き合いとかもあるだろし
仕事とは言え 大変よね

お疲れ様でした 





開始からすぐに 隣の方に
ぼんぼん圧迫されて
ワタクシ立ってられず
3回ぐらい ヨロケて
しまいには 列からはじき出される
ということがありまして…

その ぼんぼんの酷さと
はじき出された自分に
可笑しくなっちゃったわよ


よって トイプーちゃんが
後ろに下がってからは
全く 頭髪すら 見えてません(TωT)


だからね
なんか 残念なのよね





最後に 告知してましたね


P.O.W.E.R ってことは
オールか…

普段がオールみたいな生活してるから
変わらねぇー◟̽◞̽  ༘*