靖幸観察

私的観察

👓 拝啓 岡村靖幸様

拝啓もなにも…



急に寒くなり、お風邪の方が増えてますが…
だいぶ、治ってきましたね
キミの風邪



春ほどの重症度ではなかったでしょうし
リハで喉を酷使されたのもあるでしょうが
zepp2days なかなか本調子ではなく
歯がゆかったと推測してますが
中野では、貴方らしいノビがだいぶ戻ってて
少し安心しております



もともと声量があるので
なんら問題ないものの
声出ない事案は、古株べぃべたちは
ちょっぴり心配しているよう



っていうか、風邪なのか酷使なのか
はたまた違うのかって見分けは
医療者の特技なのかも知れないけど
変な心配してる方々
これは判別して欲しい



zeppでは、タオルで はなをかんで
そのタオルも後ろに放り投げるという…
あら。なんてワイルドな
お姿を拝啓させて頂いたけど



喉のちゅーちゅーシロップだけでなく
龍角散のような ケムリを ぷは〜っ
ってしながら マイクに立たれるもんだから
ムセないかな? と心配しましたよぉ
(ムセてません)



多くの人に見られ
良くも悪くも評価されるお仕事って
色んな意味で大変だなぁ…
と、いつも思ってます


なので あえて書いてみました
このこと


このツアーも折り返し
大阪-名古屋では 体調回復してますよう
お大事になさってくださいな


なので 6日のOL
そんなにマイクプレイ
しなくても良いですよー♪
キミの姿を見れるだけで十分さ