靖幸観察

私的観察

👓【ネタバレ】岡村靖幸 氏 愛の意味 追記

【ネタバレ】

以下の内容は、曲名を含むネタが記載されております。

ご注意ください


中野





3回目ともなると アレンジされた

イントロでも少し覚えていたり

ここでMCだなとか 

流れも分かってくるものさハート





ヘアーのカッコよさに続く 
アレンジ ぶーしゃか

めっちゃめちゃ funkyかつelectricalな感じで

超〜カッコイイ


これでDVD欲しいんですけど!

DVDじゃなくてもCDでも可!

何度も聴きたーい!



なのに? こんなにカッコイイ続きなのに?

急に「愛の意味知ってる?」とか言い出したかと思ったら

POPでCUTEな 「ラブメ」のイントロで

一気にsweetモード 盛り上がる〜


この G・A・P に 私たちは やられるわけですよ

あ〜ぁ 毎回毎回やられてる

本当に恐ろしい商法・・・笑



sei sei



愛おしゃ」からの「ビバ」とか

あのロン」からの「だいすき」とか

もう 鉄板な流れもサイコーだし

これは このままずっとお願いね って思ってますけどね


その中で 今日チラッと聞こえた気がする

ビバの「そうなんだ」の音下がり!

これ、春の名古屋でしてて 聞いた瞬間

ピキーン♪ と来たんだけど 他ではなかったのね

でも、今日もしてたー 半音下がり!

また してねあげ2



sei sei



そうそう、ミラクルジャンプの前奏が

ちょっと Junpin’〜に似てて

危うく Fu~Fu〜♪って 

言っちゃいそうなんですけど(危ない危ない)

元々 ノリノリの前奏が

更に本気で ジャンプできちゃうぐらいの

Up tempoになっております


ガッチャ ガッチャ♪ (多分ね)


という 今までにない 擬音が付きますw

是非とも一緒に ガチャガチャ言いたい!

あ。ガチャガチャではなく

ガッチャ ガッチャね

小さい「つ」が入る感じ





と言っていたら 検索で判明はあと
っていうかね この曲知ってた・・
でも Slyとは知らなかったっていうgakuri*


これ↓
Sly&The Family Stone : Dance to the music


一瞬 Jackson5かと思ってしまったけど
この時代のFunkっていいわー音符
60年代は まだ産まれる前だから
あまり知らない ということがわかったので
今後、勉強しまーす


sei sei



今回「マシュマロ〜セ**ス」で

あの部分を ほぼ べぃべが歌うという

荒業に挑んでますけどね 靖幸ちゃんw

ハイ。 ちゃんと復習しておきます!

それはいいとして・・・



「あ〜〜〜〜〜〜セ**ス」と一斉に叫んだ

その声を聞いて 毎回ニヤリとしてる

靖幸ちゃん

キミおかしいよね?

なぜアレは真顔でするのに ここはニヤけるの?


そもそもですよ、この曲、いつ初めて聞いたか

もうとっくに忘れちゃいましたけどね

「なんて曲作ったんだよ!」って 

若かりし清らかであっただろうワタクシは

心底思いましたよ



なのに今じゃ「あ〜!セ**ス!!!」と

連呼させられてるなんてわお



sei sei



今回、サポメンさんのいつもの

「Hey!HeyHey!」がないのですよdown

あれ好きなんだけどな

やりたいな  言いたいなルンルン
と思っております


sei sei


そーれーかーら
1日のエレピの件 検索してたら こちらも判明
ビリージョエルは どっちにしても間違いだったけど汗
EaglesのDesperado
そうそう これーあげ2
検索って 素晴らしいミッキー・ミニー
これ↓
Eagles Desperado



sei sei


毎回 アウブルに近づくと
ものすごく寂しくなるけど
3時間も頑張ってくれて ありがとうflower*
って思うようにしてます

始まりがあれば 終わりがある
終わりがあるから また始まりがある
そういうことね

おしまい