靖幸観察

私的観察

👓 岡村靖幸氏 愛の意味@151031ZeppDivercityTokyo

愛の意味 東名阪ツアー2015

始まりました〜きゅん


15愛の意味




選曲から言って  愛の意味だなぁ
というのが 一番の感想ですね 音符


毎回当然の事ながら 曲のアレンジがスゴイので(褒めてます)
ん? ん? っていうのが多いのも 初日の楽しみ〜ルンルン

ただしオープニングのイントロから全然わかりませんよ汗


あと 懐かしい曲も数曲ありまーす
DVDに・・入ってないかも?
是非 昔のCD買ってくださいね〜


なぜなら FC先行で取っている場所なのに
周り見たら ご存知ない様子の方が多くて
おやおや・・・汗




あと、これはいいかな。
今回 はU2ではなかったですよ

曲名思い出せない・・って思っていたら
同伴者が 曲名を知っていたので書きますね〜

1つはコレ 
Junpin' Jack Flash      The Rolling Stones
Stonesはこちら


もう一つはコレ  (これは別の方から情報)
 Respect yourself     The Staple Singers
Respectはこちら


今回は「U2やるよ〜古い歌だけど歌えるかな?」
というフリもなく・・(笑)
なのに C’monあげ2
靖幸先生 無茶振りすぎですw汗


無茶振りといえば 靖幸先生 新たな手法をとりれまして
ある曲で 「あああ」だけ 歌ってですね・・
続きを べぃべ達に フリますw 
全て フリますw
ヤバい  こっちも必死に オサライしなきゃかお

・・・ちょっと そこの歌詞カード見せてよぉ 


おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ

今日の出来事・・ 
クローバー 最初の方のオベーション1曲目 ジャン!ぐらいのところで
  弦が切れました汗 前と同じように一番下のね
  これは切れやすい位置なのでしょうか・・わからない

クローバー オベーション登場は多目 4〜5回?
   テレキャスは1回 真ん中からシモテで演奏

クローバー エレピの内容は UPしている方がいるのでご参照のほど
    曲調としては、しっとり系(春と似てるしっとりさ)
   
クローバー なんかいつも以上に「たぶん23歳」と「ぶーしゃか」を
   C&Rしたような気がする(嬉しいヽ(*^∇^*)ノ )
   そして「ハイレベル!」と靖幸先生から お褒めの言葉をいただく

クローバー しょっぱなから レスポンスで 殿のご満悦な表情
   ずーっと レスの時のご満悦笑顔があって こちらも幸せな
   気持ちになりますよ~ハート

クローバー お衣装は4着
   黒スーツに白シャツ ドットのネクタイ
   緑っぽい スマスマの時のチェック柄のスーツ?
     (左胸にピーチのピンバッチ付きだと思われる)
   黒スーツに青シャツ ネクタイ・・(明日 再確認)
   黒?に赤の差し色の入ったロングジャケットと赤シャツ

   私たちの感想としては1・3着目が メッチャかっこよかった〜ハート

クローバー  安定の 汗飛び散らかしーの ツバ飛ばしーの
    マイクころりんなし
   マイク バン!してたけど気にならず
   足ドンしてたけど 強めのドンはなかったのかも・・

クローバー  手ぶり がさらにバージョンアップされてて、
    色んな手ぶり見せてくれますよ

クローバー   今日の相棒は、マイクスタンドではなく、
   ハンドマイクとカミテのスピーカー
    指1本に見えたけど?

クローバー  アレンジは soulやhouseっぽい感じが多いような感じ
 
クローバー  デンスは カクカクロボット多い感じ
    私から見ると 痙攣の症状みたいのが多くて・・



花花花

明日は 午前中に 1本 講義してから行くんだけど
着替えが多くて 多くて どこに行くんだよ?
っていう荷物・・汗


なんてったって 今日も汗だくよ
上のスクラブはもちろんの事 下のデニムも
いつも通りの濡れ具合
なので 全着替え

DATE中に500ml 終わってから 1Lぐらい
水分とったけど 脱水による頭痛が・・
毎回の事ながら・・やっと落ち着いてきたけど
なぜこれで頭痛が起こるのか 今度調べますアハハ。。。


明日も汗だくになるぜっハートハートハート


おしまい