靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

ジンクス

占い も おみくじも好きだけど
結果が 良くても悪くても
その場で  すぐに忘れてるから
なーんの意味もないワタクシ


ただ、年単位の事はさすがに覚えてるんで
今年が大殺界最終年 ということは
忘れてはおりませぬ


んー。パッとしない3年間
来年になったら なんか変わるのかしらん


12年ごとに回ってくるらしいから
12年前の記憶を辿ってるんだけど…
ま、実生活が良くなかった事は確か


先日  仕事上のことで
もらい事故なのに罵倒され 
関係ない人まで責め始めたから
余計な正義感が出ちゃって
さらに火をつけてしまった…


10年に一回ぐらい
この手の失敗するな…
同じことに陥らないように
反省しろってこと…


でもね…この罵倒に陥った理由は
その人  本人だったのにな…
「なんで こんなに ひどく
ののしられなきゃいけないのかなぁ」
とかさ
「ワタクシの仕事ってなんだっけ?」
ってわかんなくなる…


しかも  
「お前の言ってることが間違いないか撮ってやる」
って 動画撮影
時々 こういう人いるけど 撮られてる人の
肖像権とか個人情報とか そういうのは
ないのかな…


けどね、ま、そこは専門職として
相手がどういう心境だったのかとか
本当に言いたかった事はなんだったのかとか
自分の対応はどうだったのかとか
考えましたよ




何か良くないことが起こった時
何かのせいにしたいんだけど
その一つに ワタクシの場合
アイシャドーがあるのですよ


アイシャドー自体  余りしないけど
その中でも  ブラウンのアイシャドーした日は
必ず良くないことが起きる


{2AF5B91F-B6AE-486E-8B7C-EFD0738F91F2:01}


https://pixta.jp/tags/化粧品%20アイシャドー%20茶色%20チップ



先日は ブラウンのアイシャドーは
してなかったけど
あの白衣がダメなのかも((゚ω゚;A)


このジンクス…実証したいような
したくないような…





広告を非表示にする