靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

わわわ。ログインされてる( ºωº )

お仕事終わり〜
とりあえず帰る〜
そして、今晩もまた仕事〜
ってか、何やねん この勤務





帰る前に おひとつ
Googleさんの 迷惑メールの振り分けとか
ログインブロックとか 結構良い仕事してて
やほーさんの迷惑メールの振り分けより
全然性能高いのよねー



ただ、便利なんだけど
色んなところで連動してるから
もうわかんないのが現実


どういう仕組みだか知らないけど
ワタクシが  いつ、どこに泊まるかも
Googleさんは 知っている



{E55E0AA4-E32A-4C38-9746-8D4D5647E895:01}



名古屋DATEの時のホテル

あなた、この日ココに泊まるでしょ?
そーでしょ?

と先越されてるし



ただ、過去のは画面上 消えてた
(データは残ってるんだろうけど…)




そんなGoogleさんですが
いつもと違う環境からログインすると

見慣れないからブロックしたよ

と教えてくださる




だいたいの場合は自分のログインだから

もう良い加減、ワタクシのPCとか
スマホとか覚えてくれるかな?
Googleさん

と思っておりました
が、今回はなかなか優秀な反応


{64A4D4CA-1DCE-4F08-AC9F-331B1A36FA16:01}


ワタクシ 都内にはおりません
完全に 他人ですよ


24時過ぎに  人のアカウントに
入り込もうとしてるの 誰よ



このアドレス デイリーユースではなく
サイトの登録にも 使ってないのよね
即パスワード変更して対応中


クワバラクワバラ