靖幸観察

私的観察

👓 岡村靖幸さま 復習強化中♪

{FCBA1C34-44FD-4809-AF22-3C71E51F0DD4:01}



今月も来月も  遊びと仕事で
4回づづ飛行機に乗れる〜
って喜んでいたのよぉ


特に今回は   発表もないし
座長だけだし〜って
気軽だったのに


重い仕事が降ってきた


研究キライって言ってるのに
そうは問屋が卸さないのね


キライなのは ちゃんとやらなかった
自分が悪いんだけどねぇ…



いやいや 
靖幸ちゃんのことなら
一生懸命に研究しますとも





さてさて  
昨日のDVDヘビロテで
靖幸ちゃんを 沢山充填し
カナリHappyな1日




{A82BAC3B-5596-4D61-B539-C4D98819D2CE:01}



これまで モヤモヤで見えねぇ〜
と思ってた ファンゲリすら
見えるようになった
という イリュージョン



あの ピーチ付きのジーンズいいな
付けちゃえば良いのか






厨二病? っていうほど
セッ×ス セッ×ス 連発

からの


だいすき


もぅさ、この演出なんなのよ



だって オレは 
靖幸ちゃんだぜ〜


ハイ  降参ですっ 







日々、靖幸ちゃんの歌か
Shazamが拾った
OLさんの曲しか
聞いてないんだけど


DATE前なので
さらに復習を強化して
コレをお勧め




{8CB1AA2C-FBD6-4124-8A75-009FBE6A1712:01}


あちこちで 何度も紹介してる
Medley DJ


もしかして
もう このアプリなかったりする?


選曲して、 1曲の時間決めて、
クロスフェードする割合決めたら
シャッフルしつつ クロスするから 
短時間でも 多くの曲が聴けちゃう



通勤とか 時間が限られてるけど
沢山聞きたいんだぉ〜
って時にオススメですよ