靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

DATEまでの目標⁉︎

待望のDATEまで
カウントダウンに入ってますが  
DATEまでに 
ダイエットとか    
体力upとか
 色々してるべぃべ達
健気ですよ〜



で、ワタクシは何をしてるかというと
髪を伸ばしてます
(努力してないじゃんw)


何故 髪を伸ばしてるのかというと
アレです


汗だく過ぎて 2曲目あたりで
 ひとっ風呂浴びてきたほど
髪が濡れて滴りおちるのが嫌っ
というのも理由なんだけど
もう一つ
長い髪の人はDATEでは結んできてね〜
って書いたから 自分もそうしよう
って思って 



ここんとこ 何回も挫折したから
長さが足りなくて
目標達成しなさそうだから
これは 来年のツアーまで
継続の目標になりそうだけど






全然良い髪質じゃないし
三つ編みがしめ縄になるし
色々大変なんだけど
何しても痛まない 強靭な髪なので
お陰で 天使の輪は消えない
という 特技 がありまーす



一番長かった時は
腰ぐらいまであったけど
クルクルっとして
ナースキャップに詰め込んで
廊下走ってたら  髪の重みで
ナースキャップ ぶっ飛ぶ
なんてことも よくあったねぇ





当時 ガラケーで撮った写真は
みんな こんな残念な結果に
自動的に モザイクかかってる




{A15AC746-50AD-4655-914B-0A89B640E72C:01}




左から2番目がワタクシ
この頃 ずっと髪長かったなぁ〜







ちょっと話は変わりますけど
この前の プチ同窓会で
驚いたのは ガラケー使用率の高さ


7人中5人が ガラケー 
「電話だけできればいい
と 豪語してる人ばかり


 どおりでキャリアメールじゃないと
連絡つかないのか…



そして
SNSは絶対やらない


さらに
LINEとSNSの違いもわからないから
LINE 悪者にされっぱなし



いくら便利なれど文明はリスキーなもの


そーですとも
そーですけど  正しい使い方というか
なんでもupしてドツボにハマる…
なんて中学生じゃあるまいし
そんなおバカちゃんな使い方なんて
今更 しないし
リスクヘッジしながら
効果的にどう使うか
つーのは ないんかい この人達


いや、良いんですよ
別に SNSやらなくても



ただ 撮った写真どーやって
送るんだよー



PCメールは見ないだの
情報過多は良くないだの
みんな昭和やのぉ〜(xдx;)






スマホが普及して
1番変わったのは 
写真と動画だなぁ


確かにデジカメという
モノもあるけど
手軽に綺麗な画質で撮れる
スマホは なんてったって
手放せない 


写真や動画以外でも
ワタクシが この手のガジェット
ヘビーユーザーってことも
あるけどね 









広告を非表示にする