靖幸観察

私的観察

👓 PEのナゾを…

{7B7218A5-F4E0-49B0-A1D9-771D20CC7927:01}




この 下手っぴな絵を描くためだけに
DLしました
無料アプリ


なぜって たまたまココの場所の
動画撮ってたのに
upしようとすると
著作権云々とアメブロさんが
upしてくれないんだもの…
そーゆーとこは厳しく
チェック入るのね


さてさて、あのPEですが
会場入りの時の模様だと思います
そして、撮影はおそらく
トイプーちゃんご本人


この緑の道に沿って
山の頂上にある「そば」ステージ
までお車で移動されていたのですが
白虎さんは朝からいらしてて
社長もそばのあたりを歩いてらして
そばステージの控え室に入る時
遠目に見てたんですけど
トイプーちゃん ワゴン車の二列目から
降りてらしたんですよね
あの写真も二列目からの撮影



車のルートは 緑色で描いた道で
撮影されてるのは
「おやき」ステージ
(オレンジで描いたところ)


となると 青で描いたのが車で
だいたい この辺りからの撮影
ということになります


ちなみに、お帰りの時
偶然遭遇したのは
赤丸のところ


ちょうどカーブなので
スピード落としてて
5人の皆さんを確認いたしました




1つ ナゾが解けたかな?








GIFにして貼ってみたー!

そしたら 作り方間違えて
逆戻りしてるー