
靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

愛するリンゴのデスクトップなう

平和な夜でございまする



明日の地震予測にビビって
アチコチにいいふれまわり(笑)
とりあえず 避難グッズは
準備しとこーね と


避難と言っても
我らにとって避難とは
病院に来る事なので
ウチの近所の避難所とか
知らないしなぁ


何もない日々が続きますように



         

と、いう事で
全然関係ないんだけど
写真の整理をしたりしてたら
愛するリンゴの
デスクトップがデフォルトに
あらあら


なので ちょっと変えてみた


まず デフォ

{46EFBBEC-E939-4DDE-9A9F-3F5B996DCA89:01}



我ながら コレは上手く撮れた

インスタに上げるために
福岡空港で撮ったんだけど
なかなかええな



つぎは ちと変えまして

{C34CF7D0-B3CF-4FE0-B197-033891365B79:01}




コレ

わかる人にはわかるコレね


ただ、ココはまた
愛おしゃの黒のピーチくんに
変えるかもだな


あの王冠みたいな
ピーチくん お気に入りなのさ




最後は今のところコレ


{F5818DD1-B30C-4218-9CE1-D28C8FF2ADD0:01}


アチコチのアイコンに使ってるコレ


LINEのアイコンにしたら
「暗くてわからん」
って言われたけど



前にデフォのデスクトップを
ICECREAMの表紙にしたら
プレゼンするたびに
どどーん
と それが表示されるもんだから
会場ざわざわ
になったので
 止むを得ず変えたのだ