靖幸観察

私的観察

👓 OLKILLER 150915@duo

昨日は ワタクシ頑張りましたですチビッコなのに無駄に体力あるんです
何かって、仕事中に仮眠すると体調良くないので、また仮眠するのをやめたのさ。となると、24時間以上の覚醒になるわけで

昨日はOLの前に、なんとか医師会の方とか学会の顧問とか  弁護士さんとかとの会議。寝過ごしたら大変  眠りの深〜いワタクシは  何が起こっても起きないという特技があるので、帰ってから仮眠するのも 命がけ 

いそいそ行ったら、1時間予定の会議のうち、長老が30分以上も説明。「それ資料に書いてあるからー」「ワタクシ次があるのよぉ」と、新手の拷問を受けて  終わってダッシュよ



{AFED6B0C-A36E-4BE1-AD1B-3E6B666DA6DB:01}

「今回は、後ろで踊ろうね〜って事で 後ろのセンターにkeep

          

何組か終わって いよいよOLさん
白虎さん出てきて チョロっと準備して、ワイパくんも出てきてチャラっと準備してすぐはけて…今日 準備はやっ
ほんの数分で  そぉーっと トイプーちゃんとワイパくん登場  そぉーっとっていうのは、duoは舞台照明が暗いからほとんど見えない  なんか歩いてる人いるなー、と思ったら お二人だったって感じで  ワタシ視力1.5なのに

ラブメスタートからのolkiller 
今、旬だからね
加賀の時は フリ少なかったけど、昨日は 
ぱぱぱで3回手を叩き
あいうぉんちゅ〜で指差しし
攻めるねえートイプーちゃん

ラブメショートバージョンからのMakossaは加賀も同じだけど、このつながりイイねーさらに盛り上がる

この2曲目ぐらいまでは、いつもの感じのトイプーちゃん。なのに3曲目あたりからお!どーした?ってエンジンかかったみたいで、
指差し  ビシバシ  バキューンでしたよん

その姿見ながらも「好き勝手に掛けてればイイわけじゃないから大変ねなんて 現実的なこと思ったりしたけど、そんなこと 盛り上がってくると、コッチも忘れちゃうよ

渋谷のべぃべ〜はいつもと音程変えてたし
ぶーしゃかとたぶ23歳コールあり  
 C&Rはいいよね。一体感が さらにあがるあっ。でも「かもっ」は言ってねw トイプーちゃん。忠誠べぃべは、レスしてイイかどうか見計らってるから

昨日は赤のOL Tだったんだけど、この前のQ&Aのお洗濯コメ思い出したりしてw
ワタクシは ドヤっを見なかったけど、ツイには上がってたね。見落としたのかな〜
でね会場が結構暑くて、クーラーガンガンが気持ちイイくらいで、その時のトイプーは 、上着が中途半端に空いてて「お!さすがに暑い?ドヤっする?」 って思ったら…
ファスナー上げた
これには1人でウケてしまった  あげるんかい

DJの台に手をついて、前の方に身を乗り出してみたり、最後の方で 急に「ワイルド パーリー」ってワイパくん紹介したり。 ま、何やっても「きゃーって声が上がってるけどねw

あと いつものことだけど、よくお水を飲むトイプーちゃん。一回一回ちゃんとフタしめてお利口さんです  何故なら昨日は(も)マイク落ちずに、ペットボトル落ちたからねwマイクのコードにひっかかって。ちゃんとフタしてなかったら惨事が起こるしね。
色々モノが落ちた時、一瞬  あっ って顔するのがかわいいんだけど、拾う姿もかわいい

途中で500ml飲みきったトイプー。今日は屋内なのによく飲むね〜  いつも白虎さんがペットボトルの半分くらいでお水変えたり、 マイクコード捌いたり。なのに昨日はあんまり登場してなかったのかな?暗くて見えなかったのかな?
あーペットボトル空っぽだよってなっても交換に来なくて、空っぽの後も ペットボトルに手を持って行こうとして…やめるトイプーちゃんw
おーい白虎さーん(* ̄o ̄)r出番だよー   なんでしたらワタクシがお水ないよーとツイしましょうか? 
 いやいや、そんなトイプーから 目を離す時間ないから(゚ω゚;A)白虎さん よろしくお願いします

サービスというより、素で取って汗拭き 2〜3回かな?でもワタクシは好きです

あと 好例の 手で汗を拭いてその手を見つめる、その見つめてる時間の長いこと長いこと  手から何か出ましたか〜ってぐらいじーっと見つめてる  金粉でも出たのかもしれないw

duoはヘッドホンのコードが、他より短いんじゃないかな?wwwとかだと遠くまでダンスしてるのに、duoの時は そんな遠くまで行かないような気がするよ

トイプーちゃんのダンスは足元もだけど、手振りが アレだよねアレって なんだよ
何かの曲の時、なんか 小芝居してたし(ごめーん。表現見つからない)  ビバの「ミニはくコ」のミニは両手水平」  それ ミニってこと? 手話習ったら上手そうなんて思ったりして

スタート21:40〜終わって時計みたら22:30だから  だいたい40分くらいかな。最近のOLさん短いなぁ

しかーし後ろでもベスポジ  よーく見えたし
指差しビシバシ頂いたと思うし、満足度高いOLさんでしたー

duoのOLの時って、めっちゃ照明落とすのに、ホール照らすのやめて〜 眩しくて見えないだけじゃなく恥ずかしいから

あ、あとShazamがいい仕事してたので、拾った曲はツイしました合ってるかどうかはわからないけどね。
ちゃんと1曲目はラブメひろってたし、Shazamおりこうです 後半は新しい曲が多かったかな?

今度は りんごでーす 
また 無駄ツイします