靖幸観察

私的観察

加賀温泉郷fes 追記 tofu入り

写真の画素を下げて編集しても
結局、3枚くらい載せたら
もう飛ばなくなる…アメブロ
そういう仕組みなの?


それはいいとして
加賀温泉郷fes追記


昨日、社長もお買いになってた
ノドグロ茶漬け

{3D89FCC5-042D-4123-B4CE-525AA1C7364D:01}




私たちは 着いてすぐに
食べたんだけど  量は少なめ
他の出店のも 余裕で食べれる安心設計
 大葉がイイ香りでした




{32A39476-C724-452B-A239-D86E4CAD09AD:01}


そしてOLさんの
準備をする皆様


こういうのが見れるのも
一つの楽しみですね〜


昨日書いた、ステージの後ろが
透けてるっての わかります?
こーゆー事です



右に左に 行き来する
トイプーちゃんが
ここから確認できました




{2EA692D3-C42A-4978-9998-1B44C2FC01D4:01}


準備云々も 白虎さんが
指示出したり チェックしたり
何度もしてるんだけど


コードをテープで固定するよう
指示を出して 止められました


{A4040D74-CEEB-4C42-B7FD-4917E9144554:01}


あと、 途中で 何かついたてが
立てられました


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 
元々ステージが高いから
あっても無くても
見えないんだけどね


何用だったの?
日よけみたいな?




トイプーちゃんが
プレイの終わり頃に
iPhoneをしまうのは目にするけど
いつの間に置いてるのか
それを見た事ないって事に
気付いた昨日。

iPhone機種変しないのかな?


ステージのあと
ワイパくんは大阪に向かったようですが
ツイにtofuさんの事書いてあったね
なので

{E93AA76F-4947-4D79-ACE4-EC779A0800A3:01}



「インスタグラムとかにあげればいーよ」
と仰ってましたので
お言葉に甘えてコレ


tofuさん 賢そうだし
年齢不詳だし…
ってwiki先生に聞いたら


1990年生まれ
平成生まれよっ
24歳


なんとも落ち着いてるというか
大人っぽいというか
びっくりだわ