靖幸観察

私的観察

👓OLKILLER 150905@加賀温泉郷fes

宿題持ってー スーツ持ってー 靴持ってー
いいの いいの   いつものことよぉ
お酒飲めない私は
遊びに行っても 
夜は ほどほどに仕事するのさ



JALはサービス期間中らしく
小松便でWi-Fi無料使用
なのに 飛行機で35分で小松空港
登録手続きしてる間に着いちゃうよ


↑訂正 50分でした
ただ水平飛行は35分らしい


雨の用意たくさんしたけど
小松空港 快晴でした

{02955137-D414-4359-B2E4-FF240DFAA765:01}



スーパー早割でとるから
OLさんいつなのかわからないから
気付いたら超前乗りなので
金沢観光ね



実は金沢、小学校の頃に
住んでたところだし
オトナになってからも何回か行ってるので
ま、この辺り行っとく?
って感じで


懐かしい うどん屋さんとか忍者寺とか
定番の兼六園とか


ラウンドしてから
加賀温泉へ列魚




            


{B55E55A1-10EF-4B36-9F22-219EF176F144:01}






今朝も快晴  fes日和

窓を開けると 
何処からか音楽が聞こえてくる


{CC4C03C6-3035-46C1-B058-671C5F9C968F:01}




会場まで歩いて…10分くらい?


{F34201E7-364D-4588-AAB5-60C2E0CC1585:01}




会場。こんな感じ
こじんまりしてるし 芝生だから
なんか ノンビリムード漂ってて
良い感じ


もうさ 雨の事ばっかり気にしてて
暑い
こと 想定してなかったのよね



甘かった。
何もしてないのに汗だくだよ
(いつもね。筋トレの作用素晴らしい)


で、フェスタオル購入

{7AB15F0B-04F3-4E32-83F3-346D7C2C99D4:01}


さすがというか なんというか
素材は 温泉のタオルです


屋台は レディーカガの方が
チラホラいらしたようで
かつ、料亭のノドグロのお茶漬けとか 
さすが  おいしー


ちなみに K社長も
olkillerのプレイ後に
お買い上げされてました。
どなたが召し上がったのかは
わかりませんが…



暑いし 日陰ないし
汗だくになりながらフラフラしてると
ワイパくんがお買い物に来てたり
TOKYOno1の方がいらしたり
これがfesの面白いところ
コッチもだけど プレイヤーの方も
楽しめてる感じが 良いよね


ワイパくんも 他の方のところで
踊ってたりね
そんなのも 生暖かく見守る感じ



            

さてさて お待ちかねのOLさん
いや その1時間前から待機だけどね
こう、準備してるところが
見れるのも楽しいし
待ってる時間も楽しいものなのよ
(ヤマイ)



ステージの後ろが
網戸みたいに透けてるもんだから
後ろを歩くのが見えて


トイプーちゃん発見


テントにはいるも
また 出て 右に左に

何してんだいw




途中 白虎さん出てきて
ステージセッティングの確認したり
台を前に出すように指示したり
2人のお水のフタ開けたり


さらにワイパくんも出てきて
へぇーUSBでやってるんだw


と楽しんでいたら
前の方が ビバのカバーをしているらしく
いきなり 後ろから
岡村さんが 岡村さんが
って言うもんだから
みんな急に振り向くわけでw



そして前の方が
終わるか終わらないかのうちに
音のチェック 入りまーす


もうすぐ もうすぐ


って思ってたら
また ステージ裏を
トイプーちゃんが 行ったり来たり
何してんねん?

あっ。飲みもの お飲みになるのね


と、思ってたら
3人揃ってステージへ登場



あれあれ?
温泉郷だから 東京音頭なんか
お似合い…


ハイ キタ━(゚∀゚)━!


ラブメッセージからの
オープニング


ヤラレタ…

そ、そう来たかー



ラブメを口ずさむ
トイプーちゃん 初見なもので


いや。私も覚えたよ


アイ ウォン チュ
以外も 覚えたよ
完璧よー




それにしても  この前の
リキッドルームもそうだったけど
後ろとか 遠くとか見回してるトイプー

どれだけ会場内の人が
olkillerに「吸引」されてるかを
確認してるのかな?って。
私も後ろ見てみたかったけど
一瞬たりともトイプーから
目を離してはならないのだ


なぜなら、
いつ 何をするかわからないからw


端っこの方の方を見て
ニヤッと笑ってるのは
多分 関係者の方と
目が合ってるんだろうなとかね



本日のお衣装は
オバTにジーンズに靴は緑
上着は当然着用




加賀べぃべ
温泉べぃべ
加賀温泉べぃべ
最初の方で連発ね



ビバ当然のほか
I'm good man とか
Boaとか Up town funkとか
定番もありつつ 
新しいのもありつつ




ちゃんと時間見てないから
わからないけど
40分だった
なんか 長く感じたんだけど…

さらに、なんとなく白虎さんの時間が
今日は長がった気がする



途中 トイプーちゃんも
時間を気にしてたようで
ワイパくんに 時計を指差す仕草して
時間を確認してたよね


絵心あれば描くのに…ムリ
だから文字にすると こんな感じ

トイプ (時計を指差す仕草)
ワイパ→ トイプに耳打ち
トイプ→ふんふんとうなづく



最初の方
トイプーが 微笑みつつ
チラッとワイパくん見たんだけど
ワイパくん 真剣な時だったみたいで
お二人の目が合わなくてw

そんなのも いい師弟関係
って感じで 微笑ましい



当然のように 汗だくトイプー
いつものタオルが黒なのか白なのか
それも、昼間なので確認しました
黒です


ワイパくんも汗拭いてましたけど
トイプーちゃんの 汗だくは
筋トレの成果よね
(自分と同じだと言いたいw)



途中 タオルの匂いを
嗅いでたのは なんだったのよ
一挙一動が…だから目が離せない




チョット 咳嗽してたけど
大丈夫? 
暑かったり 寒かったりだから
お気をつけくださいな



インスタやTweetからすると
今日は温泉かな
皆さんで ゆっくりできると
いいですね〜