靖幸観察

私的観察

👓 サイコーって言わせて‼️

本日 9/2
本当の恋さ〜
(正しくは最高のですが)
…ではなく
本当のリリース日ですね




以下、
現物届くまで見たくないよー
という方は
ご注意くださいね
次の次に
裏ジャケ載せてますから〜



            



infoさん
カウントダウン
楽しみにしておりましたですよ



べぃべ達のパロトールと
宣伝も着々と進んでいて
なんて健気な私達



健気っていうか
単なる興奮状態
ってコトですが…





うちのご近所さん

ずっと同じ曲ばかり聴いてるわね

って思ってるだろうな〜



ハイ、その通りでございます
届いてから 多分もう
100回ぐらいは リピしましたよ
本当にね
インストも含めて



だって、届いてから
16時間掛け続けてたんだから



多分、ご近所さんも
もうそろそろ

I want you
You want me

あたり歌えると思うわ




{D287922E-50C4-4B25-B100-E4148D1DF274:01}




今回は 中もオレンジ
なぜにオレンジ
popでcuteだからかい?



んでもって
このラブメとヘアー
双極性が これまたヤられるわ



        




そして 裏ジャケ


昨日出すの控えてたけど
もう結構出回ってるね


{E3855B89-9122-4D17-BC75-9AAF506FD688:01}




居酒屋かと思ったら
コレ 台湾のお茶屋さんだよね?



がっつりカメラ目線
頂きました



台湾って お茶屋さんだらけで
色々と試飲させてくれて
最後には 何が何だか分からず
結局 高いのとか買ってたり
これ買ったら 特製のカップ付けるよ
なんて日本語で言われるもんだから
すっかりその気になる…
という 怖い思い出がございますわ



でもきっと台湾を
ご堪能されたのでしょうね
良かった良かった



            


今日 フラゲ聴いたべべ友さんら


50歳で恋愛とか青春の歌作れるの凄いわー


って何人が言ってたコトか




んー多分ですね
私の経験からすると
未婚だと既婚者よりは
出来やすい気がしますw



それが 彼の言う
クリエイティビティってやつ
なんでしょう…か?





実は…
このまま青春テーマで
大丈夫なのかな?って
チラッと考えたコトもあったのさ
(お前が考えなくてもいいよって話だけど)



だけどその考え
FUJIROCKで一転したのよ




あの大合唱聴いて


靖幸ちゃんは
 ずーっと
しぇいしゅんの中の
汗まみれのスターなのさー





ちっちゃな✖️3とか
なんで そんなコト
考えついちゃうんだか




だから 60だろうと70だろうと
ずーっと  しぇいしゅんを
歌っててねー