靖幸観察

私的観察

ピンバッジ

自宅到着びっくり


成田からリムジンで2時間?
成田からそのまま帰れるのは
たぶん 恵まれてるのだと思うけど



遠いーガーン



前までは、我が家のぷーちゃん
実家に預けるため
車で移動してたんだけど
ぷーちゃんが お空に逝ってしまったので
今は公共交通機関


しかも 暑かったり 寒かったり
気温差激しいし
リムジン降りてから ちょっとだけ
電車に乗って あとは徒歩なんだけど
この期間が1番ハードだったー


15年物のキャリーのタイヤが
もうダメらしく
動き悪いわ 道にハマるわ
ガタガタうるさいわ


めっちゃ 汗だくになって到着あせる



リアルFBでは
「もう帰ってくるの?」って
言われてるけど
3泊5日ぐらいで ええよー


だってー なーんもしてないし
ブランド物も もう 
あんまり興味なくなったし
それ以上に 資金ないしー


秋の遠征のために 
控えておかないと


            


さてさて  先日のピンバッジ




{345D43D4-843C-4945-9C3F-CF92972D2D12:01}


実はワタシも 持ってるけど
まだ 未使用です


秋から冬にかけて
お洋服が変わるので
何か 使えると思ってます


この ピンバッジ
昔は こんな所に使ってましたのよ



{DEF5C640-3124-4E31-A7AC-65C3F658BE81:01}

https://pixta.jp/tags/ナースキャップ



そうです!ナースキャップ


うちの病院は ちょっと
変わった形のキャップだったけど
後ろの止める所に こういう
ピンバッジ 付けてました!


今は、感染の問題と
ものすごーく 邪魔なので
ほとんど廃止されてるキャップですが…



秋から冬のお洋服
どんな時にピンバッジ使おうか
考えなくちゃね