靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

安上がり旅行記2

先日、安上がり旅行記って題でupしたら

これTwitter連動してるんだけど
「節約なんとか」から
スグにフォローがきました

このTwitterのエゴサ機能って
毎回関心するわー
もちろん自動でやってるんだろうけど


        

で、今年のバカンスも、もう少しで終わり

{6D83968B-37B7-4648-BA49-3817A732456D:01}


ハイ 定番の Waikiki


そして 今回食べた中で一番高かった

{4D75CA76-D85C-4544-A845-91C7BD73501C:01}



サラダとオムレツとティラミスと
チーズケーキ   2人で50ドル


よく考えたら、
ランチタイムで50ドルって
高過ぎだろー

完全に、外国人がザギンで
ブラブラしてますっ
って感じなんだろうなー
観光地仕様の値段だし 


でもって
今日の夜はコレ


{EF9E44C4-675E-458F-B75D-0556F1AFC9E6:01}


焼きそばと春巻きと餃子 
あとサラダ
これで30ドルぐらいかなー


中華は どこでも比較的安定のお味
…かと思ったら、焼きそば甘かったーw


明日の午前中の飛行機で帰りまーす


だって BA があるからね
なんとしてでも帰らねば


台風大丈夫かな?着陸できるかな?
ちよっと心配…
もし成田に降りれなくても
国内には着陸してくださーい




広告を非表示にする