靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

安上がり旅行記

夏休み2日目(正確には3日目)


同行は四半世紀前に岡村ちゃん
私に伝授した同級生


毎年夏休みは、ほぼ一緒に過ごしてます。
食の趣味も似てるのと、付き合いが長いので
楽っちゃー楽ですが、老年夫婦みたいな
旅でごさいます


そんな彼女、今や嵐ファン
写真とるって言ったら
どんどん出してきたw

私の靖幸ちゃん話は
ほとんど聞かないくせにー


まずは  バック
今年のだと


{9422B77B-D0ED-4419-B34C-8054BF19EA37:01}

 

この夏のコンサートは抽選で落ちたらしく
グッツだけ買ったようだけど
どうやらグッツ買うにも抽選!だってー
恐ろしいおそろしい
他にも、去年の15周年Tシャツ、
今年のTシャツ、メガネケース、
がま口のポーチ出してきたけど
upできないから、削除…


私はコレ


{CD50957F-A607-41B2-A034-25BA72E0C469:01}



老年夫婦旅行なので
良いもの食べに行ったりしないんですよ(笑)

観光も行かないし、何もしない

{199CE5A9-85BE-46CC-BA3C-92961E24DC57:01}


昨日の晩ゴハン
普段以下じゃん

左はじのココナッツウォーター
ルン と買ったものの
めっちゃ…(-ω-;)
以下、自主規制


今日の夜は eggs thingsでテイクアウトした
オムレツとパンケーキ
コンビニのサラダ


{B0BCF527-3564-40C5-9146-05A65133F42F:01}



eggs thingsって流行ってるんでしょ?
表参道のあれ。
行ったことないし、並んで行く気もないし
今日も、たまたまその前通っただけだけど
偶然 食せることに
一期一会ねニコニコ





広告を非表示にする