靖幸観察

私的観察

👓 ぱ(pa)だか、ば(ba)だかの、ば(ba)

今日は お休みでして
ジムで トレーナーさんに
コテンパンに筋トレされて
ヘロヘロでしたのよ


座ってるだけで
眠気が来るほどグッタリだから
チョット 珈琲飲んでから
帰ろうと思ったら


「雨雲が近づいてます」


って スマホが教えてくれるから
だいぶ長居してしまったわん


トレーナーさんついてるから
正しい姿勢で筋トレできるのは良いし
なにせ逃げられないからねぇ


自分一人じゃ
到底、(ヾノ・ω・`)ムリムリ



60分無酸素運動のあとは
久しぶりにétiquette見ながら
ウォーキング



étiquetteが58分ぐらいだから
これ見終わるまで頑張っ
って、60分
フゥ〜



久しぶりにétiquette見ると
やっぱり 今が心身共に健やかだって
よーく わかるよね



実は、将来の時も、fireでも


「メンタル、まだ今一歩だなぁ〜」


ってアセスメントしてたんだけど
(コレ職業病)
This is my lifeでは そんな感じ
消えてたしね


いい感じ いい感じ



            


そして
「ぱ」だか 「ば」だかの
結局は 「ば」(ba)


「なのですの?」


という事なので
ご案内


ほんと 頼まれてもないのに
広報担当のべぃべ達






{5E766855-AA58-4A89-982D-5932DA87B2DF:01}





あれ?開場と開演が同時刻だぞ?



20時スタートとは
これまた親切というか 何というか





@LIQUIDROOM: 〈集えOL!〉
LIQUIDROOM11周年記念公演、
在日ファンク自主企画「ば」Vol.2のゲストに
DJユニット、OL Killerの出演が決定!!




集えOL  


Officelady なのか olkillerなのか
在日さんは 

細かいことは、ま、いっか  






在日さんのグッヅ

{8CD1CBEE-287D-4373-B8F5-70F7E3556554:01}



Tシャツ 3000円
トートバッグ 1000円


うんワリとリーズナブルね


1000円違うね…
ん?    



在日さん
爆弾コワイしか知らないけど
どんなかな



ということで


「ぱ」だか 「ば」だかの
結局は 「ば」(ba)
の お知らせでしたー





そして 何度でも
言わせて頂きますが




白虎さん、スタッフの皆様
10月以降のご予定を
お早めに告知お願い致します



あと 東名阪ツアーの
追加についても
お早めに教えて下さーい


もう10月のシフトが決められちゃいます〜