靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

👓 もう、結婚しなくてよくなくない?

だいぶ日が弱くなってきたなー
と思って
クーラーかけずにいたら

部屋の温度が 31度って

結局 夏なんだか 春なんだか
秋なんだか……烈魚


脱水にも熱中症にもならず
今日1日を越えられました




って事で (どゆこと?)
本日は GINZAの発売日でした



まだ見てないんですけど
お写真送って頂いたので
チラ見…




{1B6FE914-3AF8-4B18-B1BD-19C24308B19B:01}



ハイ  ã„つものように
肝心なところ 見せられなくて…



GINZAの売り上げにも
関わるといけないからね




この写真  è¨€è‘‰ã§è¡¨ç¾ã™ã‚‹ã¨



あらっ。靖幸ちゃん
こんな お顔で写真撮っちゃって〜
かわいいったら ありゃしない


って 感じでしたよっ
(いつも同じ感想だけどね)



そして いつもの
結婚について考える発言…



メインテーマが それだから
やむを得ないと思いますけど…


結婚について 考えるのは
まぁ いいとしても



結婚しなくてよくなくない?



というのが 私の感想
感想というか 願望ともいう





結婚=幸せ   とは限らないし
(生々しい)



結婚って社会制度なだけだし
契約だし
(クールだわー)



離婚するの 結構面倒だし
(離婚前提で話すなっ)





べぃべにモテてる
靖幸で いいじゃん




ダメかな 
やっぱダメかな




だって言ってたじゃん?




1番大事なのは
みんなとDATEする事
これが ボクの
This is my life




ダメかな  ãƒ€ãƒ¡ã‹ãªâ€¦