靖幸観察

私的観察

👓 もう、結婚しなくてよくなくない?

だいぶ日が弱くなってきたなー
と思って
クーラーかけずにいたら

部屋の温度が 31度って

結局 夏なんだか 春なんだか
秋なんだか……烈魚


脱水にも熱中症にもならず
今日1日を越えられました




って事で (どゆこと?)
本日は GINZAの発売日でした



まだ見てないんですけど
お写真送って頂いたので
チラ見…




{1B6FE914-3AF8-4B18-B1BD-19C24308B19B:01}



ハイ  いつものように
肝心なところ 見せられなくて…



GINZAの売り上げにも
関わるといけないからね




この写真  言葉で表現すると



あらっ。靖幸ちゃん
こんな お顔で写真撮っちゃって〜
かわいいったら ありゃしない


って 感じでしたよっ
(いつも同じ感想だけどね)



そして いつもの
結婚について考える発言…



メインテーマが それだから
やむを得ないと思いますけど…


結婚について 考えるのは
まぁ いいとしても



結婚しなくてよくなくない?



というのが 私の感想
感想というか 願望ともいう





結婚=幸せ   とは限らないし
(生々しい)



結婚って社会制度なだけだし
契約だし
(クールだわー)



離婚するの 結構面倒だし
(離婚前提で話すなっ)





べぃべにモテてる
靖幸で いいじゃん




ダメかな 
やっぱダメかな




だって言ってたじゃん?




1番大事なのは
みんなとDATEする事
これが ボクの
This is my life




ダメかな  ダメかな…