靖幸観察

私的観察

👓 レッドの外でもオゲッ

ただいま 4:30
実はお仕事中ですが


はい、また仮眠し損ねました


これから また何度も電話で
起こされるから もう寝ないー

    

ところで みなさん
絵がお上手だったり
手先が器用だったり
凄い方がたくさんいる中で
ワタクシは 絵は描けないし
なにも作れないので  ネタがね


色んな問題で
制限されるんで
なかなかねぇ…



なので
もうだいぶ前のような感じもする
FUJI ROCKですけど
レッドが溢れかえって
中に入りきらず…


    





実際は 靖幸ちゃんの姿は見えないけど
 レッドの外でも よく聞こえるのさ
どんな感じかって







ゲスのなんちゃらさん達


あら こちらも溢れかえってる


よくわかんないけど
この時 我々は
この木陰でくつろいでたんだけど
ちょうど何かの時間とぶつかったのか
急に民族大移動が始まって


動画に写ってる人達も
移動中なんだけど
右から左から  移動する人が多すぎて
ナカナカ進めない
って状況だったわけ


ま、それはいいとして
レッドの箱から
約10メートル以上は
離れていたであろう
この場所でも
コレだけ クッキリ ハッキリ
聞こえちゃってるってことですよぉ


         


そして   こんな風景を
靖幸ちゃんも 見ていたんだろう
という
他のアーの方がUPしていた
レッドのステージからの眺め



{63D9B649-60FF-4D58-902B-90CF976A9FDE:01}


これでみると 近いね?
結構 ステージまで遠かったけどなぁ



次に生まれ変わった時には
コッチ側の人になりたいー

色んなこと大変だろけど
人を楽しませたり 喜ばせたり
幸せにしたりできるのは
ステキなことだからねー










と、言うことで
これからワタシは
真逆のところに行ってきます