靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

👓 レッドの外でもオゲッ

ただいま 4:30
実はお仕事中ですが


はい、また仮眠し損ねました


これから また何度も電話で
起こされるから もう寝ないー

    

ところで みなさん
絵がお上手だったり
手先が器用だったり
凄い方がたくさんいる中で
ワタクシは 絵は描けないし
なにも作れないので  ãƒã‚¿ãŒã­


色んな問題で
制限されるんで
なかなかねぇ…



なので
もうだいぶ前のような感じもする
FUJI ROCKですけど
レッドが溢れかえって
中に入りきらず…


    





実際は 靖幸ちゃんの姿は見えないけど
 ãƒ¬ãƒƒãƒ‰ã®å¤–でも よく聞こえるのさ
どんな感じかって







ゲスのなんちゃらさん達


あら こちらも溢れかえってる


よくわかんないけど
この時 我々は
この木陰でくつろいでたんだけど
ちょうど何かの時間とぶつかったのか
急に民族大移動が始まって


動画に写ってる人達も
移動中なんだけど
右から左から  ç§»å‹•ã™ã‚‹äººãŒå¤šã™ãŽã¦
ナカナカ進めない
って状況だったわけ


ま、それはいいとして
レッドの箱から
約10メートル以上は
離れていたであろう
この場所でも
コレだけ クッキリ ハッキリ
聞こえちゃってるってことですよぉ


         


そして   こんな風景を
靖幸ちゃんも 見ていたんだろう
という
他のアーの方がUPしていた
レッドのステージからの眺め



{63D9B649-60FF-4D58-902B-90CF976A9FDE:01}


これでみると 近いね?
結構 ステージまで遠かったけどなぁ



次に生まれ変わった時には
コッチ側の人になりたいー

色んなこと大変だろけど
人を楽しませたり 喜ばせたり
幸せにしたりできるのは
ステキなことだからねー










と、言うことで
これからワタシは
真逆のところに行ってきます