靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

? 祝 岡村靖幸様 autumn〜winter tour + Single + 主題歌 ‼️

今日は、なんという日なんだ‼️


もう、国民の祝日にするレベルの
日だったよ。



infoからの、予告の予告…





{DAE0B929-5624-4101-98D8-95047025A9B8:01}




はい キタ━(゚∀゚)━!

もう、そこからソワソワが始まり
危うく遅刻するかってぐらい
スマホから離れられなくなる
靖幸祭りが始まり…



いや、でも、そんな期待しない方が
いいんじゃね?



と、長年のべぃべは思うわけですよ。


もちろん、それは靖幸のペースで
活動してくれていいよー
という愛情たっぷりの
いいんじゃね?なわけですが…



いやいやー    17時時計
もう、興奮と動揺で、
どーしたら良いもんだかアップアップ

祝 tour+Single+主題歌!


こんなに、一気に来たら
ぶったまげますよ〜ww


もう、ソワソワどころじゃなく
ザワザワ ザワザワ
ざわわざわわな気分



しかも、先行が日曜からなんて
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ すぐじゃんかー!


んでもって、
新曲 ラブメッセージ だとー?

この前のが、ラブメッセージなのか、
この前の以外のもあるんかい!?
また、モヤモヤ妄想…


とりあえず、9/2発売 1300円税込
これだけはinputしておく〆(._.)メモメモ


名古屋で千秋楽はないだろう
という、とあるべぃべさんの予想から
東京追加公演ある説!に1000点!

それを見越して、11月の予定
空けました(・o・)ゞ 


もう、今日も次もOL仕事で行けない
と、ガッカリしてたけど
この情報で、サイコーな日に  


ありがとー靖幸  
キミはいつでも 
汗まみれのスターだぜっ    クラッカークラッカー