靖幸観察

私的観察

👓 OLKILLER 150508@www

今月、3回もOLあるのに、次は行けないので
コレで少しお休み…

チョット現実に戻らないと…戻らないと…


さてさて、5日に続き、
中2日での登板するOLさんたち。わんわん
スマホだとトイプーいるのに 
ここにはいないのか? 普通の犬でとりあえず。


場所は同じ渋谷だけど、Allと夜じゃ
来る人が多少違うかも?かも?


同伴者みんな休みというので、
少し早めに合流して、お茶して
いざ!烈魚〜うお座うお座


前にwwwに来た時も、雨だったよーに
この日も夜から雨予報☔️
幸いまだ降ってない。


センター街を横切って、
スッペイン坂に行き
同伴者らは「ここ登るのー?」って
言ってたけど、トイプーに会うためなら、
こんな坂なんて、なんのその〜!
ひょいひょいと登ってくぜっ


実はこの日も、奇跡的な神番号。
絶対 あそこの場所に行こうって決めてたw
でもって、確実にkeep v(。-∀-。)
一番前でかぶりつきも できたんだけど
前ではなく、ちゃんと見えるところ!



先に対バンの、バンもんちゃんたち。
彼女たちの声色や話し方は独特で
こーゆーのがアキバ系っていうの?
とか思ったけど…ww

彼女たちのファン(もんスターと言うらしい)は、
ものすごくイイ人達で、仲間意識もよく
協力体制も素晴らしかった!


{6502DB65-F4AB-418B-840F-1753BB284456:01}



先にバンもんだから、
「場所変わりますか?」と聞いたら

「僕、背があるんで大丈夫ですよ」

とかさ(コレ嫌味や自慢ではなく)
なんちゅーの。この良さ。
DATEの時もこんな配慮あったら
嬉しいのにねー。 


あと「一緒に踊りますねー!」と言ったら
「是非応援してください!お願いします!」
っていって、大事な光る棒を貸してくれたり

バンもんちゃん達への もんスター愛を
感じたのでありました(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )


バンもんのステージ中は、
いろんなC&Rのほか、身振り手振りとか
あと、こうして騎馬戦みたいに担ぎ上げたり
すごい連携だったw


{DFEFEDE1-0608-4EDF-82B6-36E9083C646F:01}

{FDE8C3BB-C071-4E8D-9693-431FD9FA3E2C:01}


べぃべ達が、超笑顔になるDATEのように
彼らメンズ達がみんなイイ顔してたw

もちろん中には女子もいて、
女子も担がれてた

終わってから、光る棒を貸してくださった方に
どこかにupしまーすって約束したら
すぐ見つけて下さって、
「olkillerのべぃべさん達が暖かかった!」
と言って頂けて、RTとファボw




お待たせ【今日のトイプーちゃん】

・中2日なのに? なので? セトリ大幅変更


・あの曲(わかんない)からの VIVAは、
 イントロ ちらちら チラつかせつつーの
 はい来た!どーんっ\(◡̈)/♥︎


・VIVAあとの、高速逆回転! 
 ………無音…からの〜 変曲!
 無音のシーン…って時間、
 ちょっとずつ長くなってるw
 煽られてるわぁ〜トイプーに

 しかも、そういう時って、顔を
 横に向けてたりして
「しーらないよー」ってそぶりするから
 あ゛あ゛あ゛・・・・・


・I'm a good man 自分指差しアピ!アピ!
 知ってますよーあなたはgood manです
 
 自分指差しアピに、きゃーw という声炸裂!
 きゃー!と言わないワタシ、
 うーむ うーむと うなづいてしまった。
 アタシ誰やねん?


・up town funkだって、当然⤴︎⤴︎⤴︎
 ハレルヤ!ふぉー!


・渋谷のべぃべ〜❤️
 ぶーしゃかとか〜
 たぶ23しゃい のcallあり✨ ✨
 珍しいというか 久々というか
 もう分からなくなったけど・・


・後の方では、ゲロンパっも言ってたし

・なんかのメロディーラインも歌ってた♪
  なーなな だか、らーららだか。


・お洋服は、ここのところよくお召しの
 黒?のジャンパーみないのに、
 OL赤T と ジーンズに赤のナイキ


・またまた、首元までしっかり締めてて、
  途中、じゃーって ジッパー下ろして・・・
 からの〜   OL赤T  どやっ(ง°̀ロ°́)ง


・めがね拭き&外しは ございませんでした
 ↑めがね好きなので、ワテとしては
 どちらでもww

・ペットボトルのお水は500ml
 幕が開いた瞬間から、残300mlぐらいw

・マイクころりん。あらあら。

・多分靴の紐がほどけた?
 急にしゃがんでいそいそ。
 ↑ 結び直してたらしい

・wwwは、左右が空いてるので、右に左に
 ダンスダンスダンス

・ヘッドホンしたままのダンス多くて、
 グイって引っ張られるんじゃないかって
 思ったけど、そんなこたーない!流石!

・下向いてる時のお口は「いー」
 ↑ 暑いと「あー」 それほどでもないと「いー」
 この口見ると、エゴサ?って 微笑ましくなるw

・ワイパくんと、いつものようにコソコソ
 コソコソして、8 とか2 とか指文字数字

・2は、Wピース✌️してたり


・汗拭いて、手を擦り擦りして、そのまま
 揉み手のまま、クネクネ上げてったり

・カクカク ロボットダンスとか、手のウェーブとか

・手で⤴︎⤴︎は たくさん❗️
 あげまーす❗️乗りまーす❗️


・変曲前の↑↑↑で、上げて上げて上げてーの
  ぶぃんっ って振り下ろし
  投げやりか?(笑)ってぐらいの、ぶぃんっ

 DATEではコレはないから

・ふぃぁうぃーごーw

・うっw !あっw  !  hey!


・いい曲
 everything needs love
 href="http://youtu.be/yjJ50Kl88jU">http://youtu.be/yjJ50Kl88jU



・メンバー紹介で、ワイパ紹介の時、ペチペチ拍手

・白虎さんにトイプーが紹介されてお辞儀してる
 その間もペチペチ拍手する トイプー
  ヾ(- - )そこ、拍手しないところだよーw

・最後はける前の、投げきっさー 1回?

・開始が20:10過ぎ、終わったのが21:15頃かな
  90分はないけど、いつもより長かった
 気がするw

・来週以降に、7月あとの予定告知


で、お約束 

{9BDB818E-494B-4CED-8316-537F254EDD62:01}


着ないけどね、袋も開けてないけどね いちおーね 【そのほか】 ・この前、ワイパくんの独り立ち見たもんだから  やっぱ師匠といると、緊張してんだなー   多分。そりゃそーだよね。   それで、好き勝手してたらヒドイし。 ・白虎さん、途中マイクコード直しに  来たりなんだり ・近くにいたオネーサン。単独参戦派  もう、きゃー!わー!に続き、  写真撮りまくりだったと。いいなぁー。   そして、あの人たちのことを  シコタマdisってた(笑)  みんな思うことは同じかw ・歩いてきゃー!   歌ってきゃー!  踊ってきゃー!   何してもきゃー!  って言われてるトイプー ・彼としては、どう感じてるんでしょ?  きゃーが嬉しいのか、それとも選曲した  音楽をちゃんと聞いて欲しいのか?  楽しんでくれればそれで良いのか?  何にも考えてないのか(笑) ・きゃー!とも わぁー!とも言わないワタシ。  みんなスゴイな。きゃー!とかわー!とか。  その代わり、私キモいぐらいニヤついてる。  そっちの方が怖いか(笑) 何れにしても、トイプーという彼自身が 音楽を楽しんでいてくれるとイイのになぁー。 いろんなサービス沢山してくれるけど サービスしないとダメって  板で言われるからじゃなく 彼のイイように楽しんでて欲しいなぁー。 別腹OL ゴチでした おしまい