靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

言えるか否かべぃべ

あくまでも 差別でも区別でもないことを
前置きしておきます。

基本、古参も出戻りも新参も、

みんなが靖幸ちゃんを応援し
靖幸の歌が だいすき❤️ 
って思い続けることが
大事だと思っていますので 
誤解のないよう・・

・・・・・・・・・・

最近、私に靖幸を教えた友達以外の
べぃべさんたちとお逢いするようになったり、
あとはDATEで若い子たちが
来ているのを見ていて感じたんです。

岡村靖幸が好きです」

そうやって 勇敢に言える方って 
étiquette以降のべぃべさんが
多いってこと。

étiquetteだけじゃなく、
久保みね〜 とか  スマスマとか
VIVAとか 彼優から入った 
べぃべも多いらしいんで 
そういう方も含めて



なんでこんなこと言ってるかというと


私 おおっぴらに言えません!


え〜言ってるじゃん!って思った方は 
あなたと私の関係が別格なだけです



この前「岡村さん」って女性の名前を呼ぶだけで
ちょっと ドキドキした・・ 
我ながら これにはウケたけどd(-_^)


なぜ言えないか。
それは四半世紀前の
トキメキを知っているから・・
いや、トキメキじゃなくて 
後ろめたさのような?

公園でエロ本…
昭和的に言うと  ビニ本
(↑こんな言い方、今しない!)
発見しちゃったような・・ 
そういうのが、岡村靖幸だから





あーもう、腹たつ・・♡
ちょっとさ、岡村靖幸を演じてない岡村靖幸
ちょちょちょちょっと 見せておくれよ。
↑ 願望。







広告を非表示にする