靖幸観察

私的観察

👯 岡村靖幸氏 DATEに参戦する女子として その2

あと1箇所 ライブハウスでのツアーがあるので 書いておこうかなと思いまして。

その2 だけじゃ終わらないんだけど とりあえず・・・



今回は 【靴】

DATEは公演自体が 3時間ビックリマーク

・・・3時間っていうと チョット引く人もいるけど(笑) 

あっという間の夢の時間だから それ自体は全然問題ないドキドキ

それ以上に 靖幸ちゃんは 3時間 「も」 ステージで 唄い踊るわけなので

べいべとしては そんなことを苦にしてはならないΣ(・ω・ノ)ノ!

さらに、入場までの 待機時間 と 入場からの開演までの待機時間が  約2時間

つまり  合計 5時間  は立ちっぱなし ってこと。


ということは、いかに靴の選択が大事かってことくつ



一番のおすすめは 真っ平らな靴。

スニーカーとかスリッポンとか そういう楽なものを選ぶのが おススメですっ



ときどき、、 ものすごい厚底の ぽっくり みたいな靴とか・・・

厚底スニーカー2

(引用:http://www.mbok.jp/item/item_447623375.html


ハイヒールとか・・・

赤のハイヒール

(引用:http://prcm.jp/album/4374a9b2b1be1/pic/45070483


履いて DATE参戦してる方 見かけるんですが・・・・

こういう靴は やめたほうが良いです。 



みんな 靖幸のこと見たいし、少しでも高くなりたいって思ってるだろうし

私も切に思ってるけど・・・・

ぽっくりみたいな 厚底は 転ぶリスクもスニーカーよりは高いし

ハイヒールは 周囲の方の足を踏んでしまったとき、ものすごい凶器になる。


実際に、どこかのサイトに 「隣の人がハイヒールで最悪」って書いてあるのも

目にするしね。



ということで

1 自分の足に優しい靴を選ぶこと

2 ものすごい厚底やハイヒールはやめてね

ということで べいべみんなが楽しく参戦できるよう ぜひお願いします。





(おまけ)
☆ライブハウスの入場の方法


ライブハウスの場合は、チケットの番号順で入場します

お好みの場所で参戦したい場合は、一度入ると その場を離れるのは至難の業。

トイレは 先に行っておくことを おススメします。