靖幸観察

私的観察

👯 岡村靖幸 氏のDATEに参戦する女子として

べいべたちの年齢層もあってか、またはいろんな諸問題を受けてか

ホール公演を期待する声も大きいけど

私はなんてったって ライブハウスDATEがサイコーに楽しい♡

しかーし いろんな問題について 女子として気を付けようと思うことがあります

少しづつ 分けて書いていこうと。。



【髪型】

これね、ほんと考えようよ。


Topでのおだんご(ミーみたいの)  → これって後ろの人こまるよね

ポニーテール → 動いて揺れて・・これも 後ろの人困るよ

後ろで縛って さらにくるっとしてる (でもぱらぱら・・となってる) → これ凶器になるのよ


振り返ってにらんでくる人もいるけど 

いやいや それは 迷惑かけてるってことなのよ


ほかのところでも おススメ されていたのは

左右のいずれかの下で結んで 前にたらすってやつ



横むすび

(引用:http://kaminokebiyousi.blog99.fc2.com/blog-category-29.html



この前、最前線にいた女子は こういう髪型していた。 

さすがわかっていらっしゃる! と思ったけど

私の前にいた女子は 結んでもなくて・・・ かなり困りました。

前後左右 お互いに 楽しくDATE できるよう 心配りできたら 素敵ね!