靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

つながり

靖幸にはまると、こうなることは過去に経験済みだから
だいたい想像はついていた。

だから、エチケット買っても、聞き流す。
DATE行っても、反芻しない。
気になるサイトは見ない。

そうやって、はまらないようにって抑えていたんだけど・・
FIRE行ったとたん・・・

「抑える必要なくね?」って  о(ж>▽<)y ☆

もうそれからというもの、我ながら熱心な研究家ですよ。
朝から晩まで釣り生活。

SNS好きの割に アカだけ作って手を出していなかったTwitter
FBメインだから必要がなかった(?)Instagram
に、はじまり
容量足りないから いろんなCloudの容量あげたりして

でも、おかげでいろんな方とお知り合いになれました!
今までと同じ生活してたら絶対に知り合うことのなかった方々。
ほんと つながりって大事!
ありがとうございます 💚💜❤️

広告を非表示にする