靖幸観察

私的観察

👓 岡村靖幸 氏 150429@coast レポ

暑かった〜パンツ通り越してGパンが変色するほど汗かいたぜ。
今日は水があって良かったけどヤバかった(;꒪ö꒪)
本当に倒れそうになった人アチコチいたし。
いやcoastさん空調タノンマス(⊙⊙)‼ ☆


今日の感想 ネタバレなし
・安定の笑顔 いい感じ❗️
・指差ししてたけど少なめ?
・キッサーも札幌より少なめー
・セトリはたぶん同じだと思うけど、ちょっとコーラス変わってたかも
・札幌で、一瞬止まって考えてたセリフ、今日はスラスラ言ってた(笑)決めたんだね。
・安定の東京べぃべ連呼ヽ(♡ ω、♡)ノ
・衣装、アンコール回数同じ
・今日は汗も飛び散らかしてたけど、ツバ飛び散らかしてたの多かったわー
ふなっしー並みにぶしゃ〜ww
・札幌よりよく口開いてたな〜口呼吸。フナ?
・白石さんMCで、また会場暑いですねになり、自分が言うとそのあと涼しくなりますよー と言っていた。
これTwitterで白石さんにコメントして下さった方の見てるんだなぁーと感心感心。
・また前に大きな女子がいらして、この人、私の後ろでも見えるんだから 変わってほしーなぁーとココロの中でつぶやく(((( --- --- )))) ムム
・coast空調入ってなかったとかなんとか。ホンマかいな?
・なんかよく右側行ってたなーピアノも右側だったし。この前左だからね
・今日は音が始まってすぐに激しく圧迫=͟͟͞͞( ω )=͟͟͞͞ ³ ³ ヤバかった。
連れてった方々と腕組んで対応
・べぃべ増殖計画にて、本日1人新米べぃべになった模様。スーツ幸に惚れたと(笑)

ということで、今度は食欲満たし中〜ww
今日も安定の笑顔とギター多めで素敵な靖幸ちゃんでした❤️❤️
おしまい